【プレバン新作】「HGUC ナラティブガンダム用 B装備拡張セット」発売決定!12月07日13時より予約受付!

ガンプラのランナーや武装一覧などの情報はガンプラ図鑑に記載。

【HGUC 1/144 ナラティブガンダム用 B装備拡張セット】のガンプラ図鑑はこちら

HGUC 1/144 ナラティブガンダム用 B装備拡張セット  発売:2019/04  定価:1,300円

プレバンにて本日予約開始/彩色原型写真 公開

プレミアムバンダイより「HGUC 1/144 ナラティブガンダム用 B装備拡張セット」の発売が決定!12月07日13時より予約受付!
いよいよ告知されてたナラティブガンダムの拡張パーツセットB装備が今日から予約開始!
キットとしては本体は付属せずB装備と関連するパーツのみ。
インコムユニットは差し替えではあるけどちゃんと展開状態も再現できる様子。

しかし、ここにはなんも書いてないけどA装備では使わないパーツ扱いされてたサーベルラック部分は付属するんだろうか?
使わないパーツって不要と思って結構捨てる人いるから下手すりゃ「使うなら書いとけよ!捨てちまったし!!」とかってことにもなりかねないと思うんだけど。
B装備に関してなんも書かれてなかったからうちでは組んだ写真流したけどどうなることやら…。

ともあれ、既に予告もされてたし売り方に不満ある人も多いからあんまりいい感じではないのかもしれんなぁ。
という俺としてもOPセットは安くていいとは思うんだけど、どうせ絶対に本体が必要になるんだからつけてくれたほうが良かったと思うし。
そして近ごろのバンダイのことだからA装備がある程度B装備目的に買われた頃合い(4月以降)を見て「たくさんのご要望にお答えして本体単体をプレバンで発売します!」とかやりそうなぐらい信用はないからどうしたものか。
その頃にはC装備もキットとして予約受付はしてるだろうし。ナラティブの原型機のこともあるしさてはてどこまでキットは続くのか。

彩色成形品

12月07日 13時より下記キットの予約開始!
※市販品の場合、発送月は市販流通での出荷月を表示。()内にPBでの発送月を表示。

公式画像発送月(PB)品名(通販ショップ/図鑑)価格
HGUC 1/144 ナラティブガンダム用 B装備拡張セット 04月便
・HGUC 1/144 ナラティブガンダム用 B装備拡張セット
ガンプラ図鑑
1,404円(税込)
ホビーオンラインショップガンダムベースオンラインショップ魂ウェブ商店

公式画像は全て著作権元(※バンダイ等)の著作物です。引用/転載の基準については著作権元に準じます。
当サイトは商品の紹介の為に画像は引用させてもらっていますのであしからず。
画像等に直接著作表記のない公式画像について以下の著作表記を記載します。
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS ©創通・サンライズ・テレビ東京
また上記以外の場合は各画像付近へ記載しています。

また、当サイト上で公開している独自の写真は全て当サイトの著作物となります。(※撮影対象は別)
一切の引用転載は禁止しておりますのでご了承下さい。
(※つまりガンプラ等の情報や写真をサイトやSNSで流したきゃ他人に頼らず自分で買って作って撮れという単純な話です。)



詳細データ

組立に必須の工具

ニッパー

組立時あると便利な工具

ハサミ ピンセット 爪楊枝

その他詳細情報はガンプラ図鑑に記載

【HGUC 1/144 ナラティブガンダム用 B装備拡張セット】のガンプラ図鑑はこちら

HGUC ナラティブガンダム用 B装備拡張セット

発売日:2019年04月

定価: 1,300円 (税抜)

プレバン





何か知りたいことがあれば気軽に質問して下さい(--b
組んで欲しいガンプラがあれば優先して作るのでリクエスト募集中です。
※コメントは承認制のため承認されるまで何も表示されません。


質問や意見、サイトに対する要望等あったら書き込んでください。

« »