ガンプラ マクロスプラモ ポケモンカード コナンTCG ワンピースTCG ドラゴンボールTCG Flesh and Blood TCG MTG TCG

検索リセット 検索条件追加 詳細検索

[B01005]江戸川コナン SR

[B01005]江戸川コナン[SR]([CT-P01]探偵たちの切札 ID0001 キャラクター 探偵 毛利探偵事務所 少年探偵団)【コナンTCG】

【商品ページ用QRコード】

[B01005]江戸川コナン[SR]([CT-P01]探偵たちの切札 ID0001 キャラクター 探偵 毛利探偵事務所 少年探偵団)【コナンTCG】 QRコード

販売詳細

収録パック [CT-P01]探偵たちの切札
レアリティ
デザイン
SR / キラ
illus. きゅーぶい
種別/カラー キャラクター
特徴 探偵毛利探偵事務所少年探偵団
スペック Lv8 / AP7000 / LP2
販売価格

1,200円(税込)

カード効果/テキスト

【パートナー青】【ターン1】自分がネクストヒントで手札を使用したとき、そのカードのレベル以下のレベルのキャラを1枚まで選び、デッキの下に移す。

売切中
カートをみる

FavoriteLoadingお気に入りに追加

お気に入りリスト

他店在庫を探す

Amazon.co.jpアソシエイト

楽天

yahoo

他店掲載希望を募集中!お問い合わせは当店Xまで!

[B01005]江戸川コナン SR 当店価格推移

当店設定カード価格の推移データを表示しています。

期間切替:   記録日数:7日分

週間データ
05/27¥1100
05/25¥1100
05/21¥900
05/16¥1200
05/14¥1200
05/13¥1200
05/12¥1000

[B01005]江戸川コナン SR FAQ

コメント等の内容や公式発表の効果処理や処理順等の質疑が出た際にまとめていきます。何かありましたら下部コメント欄等にて質問ください。

■コナンTCG公式:カードルール相談コミュニティ

このキャラが自分の現場にいるときにネクストヒントを行いましたが、手札は使用しませんでした。そのあとネクストヒントで手札を使用した場合、能力は発動しますか?

はい。「ネクストヒントで手札を使用したとき」に発動するので、この場合は発動します。

「【ターン1】自分が~」の能力で0枚を選びました(何もデッキの下に移しませんでした)。この場合、次にネクストヒントで手札を使用したときに選ぶことはできますか?

いいえ。0枚を選んだ場合でも能力そのものが一度発動しているので、このターン中は条件を満たしても発動しません。

ネクストヒントで使用したキャラが【登場時】能力を持つ場合、このキャラの能力とどちらから先に解決されますか?

(ターンを行なっている)プレイヤーが好きな順番で解決できます。

ネクストヒントで、レベル4になっている【B01009】工藤新一を使用しました。この場合、何レベル以下のキャラを選べますか?

元のレベルを参照するので、この場合はレベル6以下を選ぶことができます。

【ターン1】で発動する能力は、同じカードが複数自分の現場にいる場合、すべて同時に発動しますか?

はい。すべて同時に発動し、好きな順番で解決します。(条件を満たしたときに発動させないことは選択できません。)

このカードをネクストヒントで使用した場合、このキャラの能力は発動しますか?

いいえ。使用した時点ではまだ現場にいない状態なので、能力は発動しません。(このターン、次にネクストヒントで手札を使用したら発動します。)

※引用元:コナンTCG公式:カードルール相談コミュニティ

【購入時の注意点】

※シングルカード商品は全て中古商品です。特に状態表記がない場合、プレイ用としてご理解ください。

※カードの種類や状態に関する質問はご購入前にお願いします。注文後/決済後、カード間違いや状態等で交換や返品はお受けしかねます。

※特別表記がない場合は状態に問題ない物を販売しております。ただしコレクション目的等で状態を厳密に気にされる方はご注文をご遠慮ください。

※店頭とサイト上は共有在庫となっています。店頭販売優先になりますので在庫確保が出来ない場合はご了承ください。

※当店価格は一部固定価格を除き相場を基準とした変動性となっております。価格は決済時の価格が適応されますのでご了承ください。

コナンTCG意見交換板(各カードについてお書きください)

カードの利用レシピや意見等自由にお書きください。
カードルールの不明点等ある場合書き込みいただきましたら公式へまとめて確認して掲載します。

※コメントはモラル低下防止の為承認制です。他人が不快になるコメント等は避けましょう。 ※コメント反映は即時ではありません。