ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展 in 名古屋パルコ 販売ガンプラ情報

ちょっと前から告知が出ていた名古屋開催のガンダムオルフェンズ展の公式サイトが公開されたから紹介とそこで販売される限定ガンプラの一覧公開も兼ねて行けないけどまとめ。行けないけど…
既に全てのガンプラは購入済みだからイベント開催の1月20日までには全て見本兼ねて作り上げてみようかと思ってるところ。
しかし、最近EXPOレベルのイベントを各地で開催してくれるから限定ガンプラも比較的買いやすくなったよねぇ。

公式サイト『ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展 in 名古屋パルコ

-開催概要-
■ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展
■会期:2017年1月20日(金)〜2月13日(月)
■開催時間:10:00~21:00 (※最終日は18:00まで 会期中無休)
■会場:名古屋パルコ 南館8F・特設会場 (〒460-0008 名古屋市中区栄3-29-1)
■入場無料
イベント内容・会場での諸注意(ご来場前に必ずご一読ください。)

・イベント実施内容は、予告なく変更または中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・混雑状況により、展示会場、限定品特設販売会場の入場を制限させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・撮影禁止の案内が設置されている場所は、すべて撮影禁止となります。
・幼児のご入場には保護者の方の同伴が必要となります。
・会場内は禁煙・飲食禁止となっております。
・会場内へのペット同伴による入場はお断りさせて頂きます。
・状況により、入場整理券を発行させて頂く場合がございます。
・イベント会場内外でのお客様の起因するトラブル・事故・盗難等について主 催者・会場は一切責任を負いません。
・イベント当日は係員の指示に従ってください。
・危険物や法律で禁止されている物の持ち込みはできません。
・展示会場から限定品特設販売会場へは直接入場できません。

会場での新作ガンプラ発表やジオラマ、ガンプラの展示、原画展示、1/1ソードメイスの展示などなどいつものガンプライベントより少し規模が大きい?と思わせる部分があるので近場の人は行かねば損かも。
いつも入り口に設置される何分の一かわからんガンダムの首もあるのかね?
それと、来場者にはイベントステッカープレゼントとのこと。
デザインは公開されてないけど1回入場するごとに1枚もらえるからベタに恥ずかしいことしてもいいなら何週でも回っていいねw
一応展示内容をキャプチャして載せておくけど、より詳しくは『ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展 in 名古屋パルコ』で確認したほうがいいね。

以下は、『ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展 in 名古屋パルコ』で販売される限定ガンプラの一覧。
それぞれ発売した順に並んでるから参考にどうぞ。

ちなみに「素組」は素組まとめへ、「図鑑」はガンプラ図鑑へそれぞれリンク。amazonは転売値だから買う時は気をつけること。
定価はガンプラ図鑑と公式サイトに載ってるからじっくり買うやつ吟味するのがオススメよ。
もし、ランナーの中身とか知りたかったら写真が乗ってるものに関しては全て図鑑に載ってるぜ。

まだnoimageで表示されてるものについては開催日までには全て組見上げる予定。

関係するガンプラ一覧





何か知りたいことがあれば気軽に質問して下さい(--b
組んで欲しいガンプラがあれば優先して作るのでリクエスト募集中です。
※コメントは承認制のため承認されるまで何も表示されません。


コメントを残す